抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月29日の買い物

今日はお休み2日目♥️

 

朝イチから

お義母さんに振り回され

昼御飯をつくってから

太鼓教室へいきました。

今日は太鼓のメンテナンス。

緑ちゃんは

 

ニス!ニス!

 

といってついてきました。。

そんなにニス塗るのが

すきなのか??

きっと楽しいんだろうなぁ~

 

まず、太鼓の横のヒモを抜き、

全体をサンドペーパーで

みがいてから、

へこんでるところや、

亀裂のはいったところを

木工パテでうめていきました。

それがおわったら、

やっとこさ

緑ちゃんお待ちかねの

ニス塗り。

帰り、今おもえば

先生、元気なかった。。

なぜかというと、、

太鼓の練習は

体育館でやってるんだけど、

簡単にいうと、、

太鼓の音がご近所迷惑に

なってるらしいです。

次からは

窓をしめたりして

対応策をしてみよう!

と、話し合いました

次は、苦情でませんように!!

 

今日は暑いですねえ☀️

季節が真夏ですね、、

Saita、汗かきなので

困ります💦

 

今日はお義母さんについて

いろいろと

イラつきました。

ぶちギレて

旦那さんに愚痴ってしまいました。

すっきりはしてません。

当分はしなさそう、、、

 

そんなこんなでも

明日も休み♥️

ウキウキ😃🎵