抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月30日の買い物

今日もお休み♥️

 

朝から洗濯をしまくりました。

すごくいい天気🌞

運動会からあと

天気悪いってゆってたけど、

ここまで全部いい天気🌞

どないなってんねん✋

ま、雨よりいいんだけどね。。

 

昼からは休みの旦那さんと

休みの緑ちゃん3人で

イオンモールへいきました。

増税前に

コンタクトレンズ

買いたくて。。

まず、腹ごしらえ。

いきなりステーキで

わんさか肉を

頬張りました。。

肉!にく!肉!

よー食べた👍️

 

そのあと、

眼科の予約にいきました。

そしたら、20人待ちとのこと。。

ま、待てない😢

緑ちゃんの学研が

あるので

そんなけも待てない😢

泣く泣く予約取り消して

帰ってきました。

ってか、

ただ、食べにきただけじゃん!!

しかも、高い肉🍖

みんな、何度も何度も

 

何しにきたんだろう???

 

って呟いてました。

みんな、考えること

一緒だから

仕方がないですよね。。

あきらめて

増税後に

買いたいと思います*1

 

給料増えないのに増税

何度もいうけど

役にたつことに

使って下さい!!

こっち、ひぃひぃ火の車❕

働いても、働いても

増えぬ貯金。。

このままでは老後が

ヤバイです💦

なんとかせねば、、

ってなってんのに、

増税。。

ちっきしょーーーー( ・ε・)

 

明日は最後のお休み♥️

やりたいことあるので

計画通りに

頑張ろう🎵

*1:T_T