抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月14日の買い物

今日はお休み。

でも、5時前には目が覚めました。

恐ろしや、体内時計(゜ロ゜)

今日はお風呂の大掃除をしました。

する前に化粧をしちゃったのに

汗だくになってしまいました(T_T)

でも、きれいになって

すっきりしました(^^)v

今日は糖尿の検査の結果を

聞きにいきました。ドキドキだったので

診察室へ入るやいなや

 

どうでした???

 

って聞いてしまいました。

先生、

 

ちょっと待て!!順番にいくから!!

 

まず、貧血。

やはりまた貧血。。

緑ちゃんがお腹の中にいる頃から

血液検査ではずっと貧血。

 

最後にヘモグロビンはというと

 

5.9

 

グレーゾーンから0.1減りました!!

前は6.2だったから、

体重減らしたのがよかったのかなぁ?

先生は体重減らすだけでも

違うよ!ってゆってたのは

本当でした。。

この調子で体重を減らしていきます!!

でも、まだ安心はできないから

次は3ヶ月先に検査を

するらしいです。

💴1620円

 

天気がずっと雨かくもりなので

洗濯物が乾かず(T_T)

コインランドリーへ持っていきました

💴700円

3日分だから、畳むのも必至。

タオルどんだけあるねん!!

って感じでした。

 

今日は豚しゃぶを食べたくなったので

買いにいきました

💴1722円

以上、計4042円でした。

明日は実家へ帰ります

やったぁ!!

 

今日の体重は

71.4㎏

体脂肪は

37.6でした。