抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月28日の買い物

朝起きたら

晴れよりの曇り。

弁当つくってみよかな?

と、なり

作り始めました。

っていっても、

ほとんど冷凍食品なので

むっちゃ、素早く

出来上がりました。

 

今年は旦那さん

仕事の都合でどうしても

来れず*1

旦那さんのお姉ちゃんは

白内障の手術のあとなので

運転できず、、

場所とりできず😢

でも、小さな大字なので

競争心なし!!

8時すぎに着いたら

まだまだあいてました。。

よかったぁ~

 

開会式では、

近くで

じぃ~~って

みてたら、

照れてました( =^ω^)

 

今年は競技以外に

スターターもしてました。


f:id:Saita:20191002214633j:image

なかなか

格好よかったです。

 

リレーもでてたけど、

最後はバテてはりました😅

Saitaは必死で

 

抜かれるな~

 

と叫んでました。

まぁ、ギリギリぬかれなかったけど

勝因をわけるところ

だったような気がするなぁ。。

結果は接戦で二位。

 

最後はYOSAKOIソーラン節。

ちょっと感動しました。

感動をありがとうね❗️

 

結果は

3色対抗だったんだけど、

緑ちゃんの色が

 

優勝👍️

 

しかも

 

応援賞🏆️

 

まで頂き

 

ダブル優勝🏆️

 

でした!!

緑ちゃんは帰り道

興奮(*゚∀゚)=3してました。

ソフトクリーム🍦

かってやりました。

帰り道で雨が

パラパラと降りはじめて

みんなで

 

天気もってよかったね!

 

って話してました。

ほんとによかった!

おつかれさま🎵

ゆっくり休んでね😃

ママも疲れたわへ(×_×;)へ

 

 

*1:T_T