抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月30日の買い物

今日で5勤目!

やっとだ!!長かったぁ~

 

今日こそほんとに

いろんなところへ

コロコロと行きました。

それはそれで楽しかったですが。

最後にいったところが

これまた大変で。。

Saitaの判断と作業が

遅いんだと思う。

迷惑いっぱいかけて

しまいました。

また、新たな課題が

生まれました。

一難さってまた一難。。

教えてもらいながら

慣れるしかないと

思います!

どっと疲れたし、

どっと汗かいたし、

髪の毛は

お風呂のあとみたいに

濡れてました!!

シフトはできてたのですが

また5勤がありました。

Saita平日4勤なんだけどなぁ~

またこの長い1週間が

あるのか*1

 

家へ帰ると

着物のことについて

ばかり考えてました。。

出張着付けの企画も

旦那さんにバレちゃったし。

堂々と起業にむけて

準備していこうと

思います。

まず、鈍ってる腕を

鍛えなければ!!

そのための準備を、

と、考えてます

 

明日は休み♥️

今日は飲むぞーー!!

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

33.1でした。

*1:T_T