抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月29日の買い物

今日は4勤目😱

いつものラインに入ってたんだけど、

途中から、

まだ、できるラインへ

移動しました。

最近、このラインは

まだ、気持ち落ち着いて

仕事できてます。

そういうラインもできて

よかった😅

次、代わる先輩が

Saitaが

定時ギリギリまでいれるように

先輩がいろんな用事をしてから

代わりにきてくれました!

優しいです*1

ありがとうございます❗️

 

家へ帰ると

またまた休みの旦那さんが

おりました。。

でも、一緒にいるかというと

一階と二階に別れて

いるので

一種の家庭内別居!??

なんか淋しいかな?、、

ま、いいんだけどさ。

夕方、旦那さんとスーパーに

行きました。

(結局、仲良し!?)

冷蔵庫がすっからかん

だったので、、

流石にもう、

何も作れない。

ってことで、色々と

買いました。

前の職場だったので

社員さんとも挨拶しました。

優しい社員さんです(泣)

でも、トラウマが酷いところなので

さっさと帰りました。

 

今日は旦那さんご希望の

棒々鶏

ゴマだれで食べると

ほんとに美味しいですね。

自分で作っといて

言うのもなんですが☺️

 

明日でやっと終わり😃✌️

頑張らなくては、、

シフトでるかなぁ➰?

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.4でした。

 

 

 

*1:T_T