抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月4日の買い物

今日のパートは

いつものラインでした。

新入社員くんと。

特にしゃべることは

ないんだけど、

だんだん心開いてくれてるのが

わかってよかったです。

でも、Saitaも

喋りベタだから

なにから話したらいいのか

わからなくて💨

困った先輩ですまぬのぅ、新入社員。

Saitaもだんだん

喋れると楽しいんだろうなぁ。。

今日は久しぶりに

一時間まえに終わって

一時間弱

ロスめくりをしてました。

めくりだけなのに

汗だらだらかきながら、、、

恥ずかし💦

ラッキーなことに

定時までいれました。。✌️

 

お昼ごはんを買いました

💴139円

お母さんのところへ行きました。

今日買ったパーカー

気にいってくれたみたいで

よかったです🎵

 

今日は緑ちゃん、

ピアノ🎹教室。

若いってすごいなぁ💨

初めての曲でも

スラスラ弾きやがる!!

適応力がいいというか。

まっ、頑張ってくれたまえ♪

 

ここ2日仕事が忙しくて

帰ってきてない旦那さん。。

今日は少し早く帰ってくるって

ゆってたけど、

どうなんだろ??

身体が心配です。

 

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.8でした。