抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月28日の買い物

今日は3勤目。

いつものラインに

ずっと入ってました。

平和です☺️

ほんとこのライン平和👍️

気持ちが穏やかに

仕事できます。

途中、はいって

2ヶ月くらいたった人と

入ったのですが

手荒れがひどくて

辞めちゃうと聞いて

悲しかったです。

その方、すごく気さくで

話しやすかったので

ほんとに残念です。。

12時から忙しいラインに

移動になりました。

途中、怒られながら

いえ、厳しく指導してもらいながら

せっせと

働きました。。

楽しいんだけどね♥️

 

今日は病院以外無買デーでした。

今週予算残っとる!

嬉しいなぁ🎵

最近、イオンモールにも

いってない!シマムーにも!

近寄らぬことですね。。

 

今日は歯医者にいってきました。

緑ちゃん、歯磨きを

サボってるので

虫歯でも出来てて

懲らしめてやろうと

思ってたのに

前からの乳歯の虫歯以外

健康的な歯でした。

全然懲らしめられてない、、

意味なかったです。

料金は

二人で

💴3450円でした。

 

あとやっと2勤。

長い😭

 

今日は体重を測るの

忘れました💦

誰も、知りたくないだろうけど😵

すみません😢