抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月14日の買い物

今日は病院へ行ってきました。

最近はまたバタバタすることが

多かったからか

髪の毛を抜くのが

少なくなってた気がします。

でも、買い物で旦那さんに

黙って買った服があって

それをどうするか悩んでました。

何か買う度に旦那さんに

相談するのがストレスに

なってて

黙って買ってしまいました。

それをなくすにはどうしたものやら??と

カウンセリングの先生と

話してました。

服代としていくらか

貰うとか。。

それを診察の先生にいったら

小遣いUPやん!

といわれ

あっ、そうか!!

とふと思いました。

あぁ~どうしたら……

それより、旦那さんに

まず報告しなくちゃ💨

怖いなぁ~困ったなぁ~

怒られるやろうなぁ。

と、思うと心がどんよりします。

でも、ゆわんとなぁ。。

はぁー(  -。-) =3

病院代が

💴540円

薬代が

💴1280円

 

雑貨を買いました

💴1620円

お昼ごはんを買いました

💴388円

まずはお母さんのところへ行きました。

いつも思ってたんだけど、

病院へいったら

いつもお父さんがいるんです。

仕事してるんだろうか??

弟子が1人いるんですが、

任せっきりになってるのかな??

大丈夫かなぁ??と

心配になってしまいます。

 

お義父さんのところへ行きました

なぜか、お義父さんの中では

明日帰る予定になってて

びっくりしました!

でも、違うよ!!と

言い聞かせたら納得してくれました。

はぁーよかった😅

 

夕方から

二人して歯医者さんへ

定期検診へいきました。

二人して虫歯がなくて

安心しました。

💴3450円

まとめたら

計、7278円でした。

 

明日から3連勤

がんばらな!

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.7でした。