抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月31日の買い物

今日はお休み♥️

朝はいつもより

すこーしゆっくりしてから

今日はお風呂の大掃除を

しました。

最近、風呂掃除を

サボってたので

汚いこと😱汚いこと😱

メガネなしの風呂生活って

幸せでした。ってくらい、、

汗だくになりながら、

ぴっかぴか✨に

しました!!

気持ちいぃーーー!!

です。

一番に入るの誰やろ??

 

昼からは

夢ノートを買いに走りました。

どうせなら気に入ったノートに

書いて

持ち歩きたい!!

と思い、

ショッキングPINK↑のノートに

しました。

書くのも楽しみ🎵

見るのも楽しみ🎵

 

夜は疲れたのかバタっと

ねてしまってました。

飲むの忘れたし!!

ちっくしょーーーです😢

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.5でした。