抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月11日の買い物

今日はパート2勤目。

いつものラインで

友達と入りました。

和気あいあいと

仕事させて貰いました。

最近、人が少なくて

いろんなところから

応援にきてもらってます。

みんな、初めてか、数回

してるだけなのに

上手い!上手い!

なんでなんだろう、、、??

Saitaなんて何度も

やってるのに

上手くないのに、、。

不思議です👀

Saitaもっと頑張らないと!!

 

仕事が終わってからは

だらだらと

させてもらいました。

 

今日の晩御飯は

肉団子のトマト煮込みと

きゅうりのツナマヨ和え

にしました。

なんか晩御飯らしい晩御飯に

なりました。

遅く帰ってくる

旦那さん

食べてくれるかなぁ??

 

寝てるときに

旦那さん出張から

早めに帰ってきたらしいです。

それなのに、

またSaitaは寝てました💤

すまぬのぅ~旦那さん( ω-、)

 

明日、1日パート

頑張ろうっと!!

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

33.6でした。