抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月18日の買い物

今日もお休み♥️

朝から、トイレの大掃除を

しました。

汗だく☀️😵💦

タイルも磨いたし!

おかげさまで

とてもキレイになりました。

キレイなトイレって

やっぱり気持ちいい🎵

 

親戚は昼からくるんだけど、

それまでの間、

掃除をしたり、

ホットケーキをたこ焼き機で

作ったり。。

ホットケーキミックス

たこ焼きのように

まーるくするのって

難しいですね。。

生地を入れすぎてしまって

すごい形になったりして。。

果たしてこれを

お客様にだしてよいものやら!?

と思ってたら

それを見た旦那さんに

 

それだすの??

 

って笑われるし💢

出したけどね!!

今回は

日にちが延びたこともあって

お客様は少な目。

でも、終わると

どっとつかれました。

 

でも、緑ちゃんは

パパがいるから

 

花火🎇花火🎇

 

ってパパを誘って

いいよーっていってもらったので

むっちゃ喜んでました。

この前のお祭りで

貰った花火では

あまりにも少ないので

買いに走りました

💴1075円

以上でした。

 

花火🎇は

親戚のこも誘って

結果

一時間くらいやってました。

どんだけ、やんねん!!ってね。。

でも、満足したかな!?

したなら、よかった。

 

お盆も終わって

明日からまた

1週間がはじまる。

現実が、、、

頑張ろ!!

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

33.1でした。