抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月3日の買い物

夜中から、寝たり起きたりで

7時にだらだらと起き上がりました。

身支度して

8時から婦人会のクリーン作戦に

参加してきました。

いっぱいわけのわからないものが

ゴミになってました。

特に多いのはタバコ、缶。

あと、こんなものも。

靴二足。

なんで、道に捨てるねん!!

手袋や、何故か不思議

ツナ缶も!!

なぜ道に???

毎回、ごみの多さに驚くばかりです。

 

家へ帰って、緑ちゃんと友達が

寝る和室をキレイにしました。

昼からは緑ちゃんもSaitaも

自分の部屋の掃除。

なんとか見れるまでキレイになりました。

こういうことがないとね……

いい気会になりました☆

 

明日はトイレ掃除やら、

まだバタバタすると思います。

オムライスの用意買いに行かなくちゃ!!

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

35.3でした。