抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月13日の買い物

今日は7時からお義母さんに

みんな起こされ、

8時から家の掃除をしまくりました。

とりあえず、15日のお客様がきて

見えるところを重点的に

掃除しました。

緑ちゃんは手伝ったかと思ったら

レストランごっこしたり

一人で満喫されてました。

Saitaと旦那さんのお姉ちゃんは

とりあえず正午まで頑張りました。

昼休憩はさんで、またまた掃除。

どんだけ家にゴミがあったことか!!

凄かったです。見せるのが

恥ずかしいくらい!Σ(×_×;)!

また明日、トイレ掃除と玄関掃除をしたら

とりあえず落ち着くので、今日は無事に

終わってよかったです(´・ω・`)

5時に、緑ちゃん力尽きて

寝ちゃいました。お疲れ様(^_^)

Saitaはその間に

晩御飯つくり。

緑ちゃんスープ作るっていってたんだけど

寝てるので、結局Saitaが

作りました(((^^;)

今日からお盆なので

ご飯の後、お経を唱えました。

明日も少し掃除。。

頑張ります(/´△`\)

今日の体重は

73.0㎏

体脂肪は

38.5でした