抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月10日の買い物

今日も暑いですね。

外へでるとクラクラしそうなぐらいですね。

緑ちゃん、昨日パパと話をして

学研教室のタブレット

勉強する許可を貰ったので

その申し込みをしたりました。

また授業料があがるので

節約しなくちゃ!です。

今以上、節約って

どこをどうしたらいいんだろう??と

悩める42歳の乙女です(´д`|||)

そんなこともわからず

緑ちゃんはウキウキです!

今日の夕方は通り雨が降りました。

どうも凄く降ったらしく

100㎜降ったみたいです。

そこまで降ってたなんて……

ニュースになってました。

明日から少しずつ掃除を

していかなくちゃ!!

盆に親戚の方がいっぱい

帰ってきます。

また、バタバタするんだろうなぁ(;>_<;)

旅行が終わったら

草引きしていかないといけないし。。

やることいっぱいなのに

のんびりしてます。

今日の体重は

78.8㎏

体脂肪は

38.8

でした。