抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月19日の買い物

今日からパート。

まず、いつも5時に

起きるのに

6時に目が覚めてしまいました!!

だんだん、

日の出が遅くなってきたのかな??

明るいから目が覚めてたのか

明日からは目覚まし⏰を

つけないといけないなと

思いました。

今日は、前にチラッと

教えて貰った新しい仕事を

もう一度教えて貰いました。

(遠くのことで、

忘れてしまってて

すみません💦)

流れ作業が始まると、、

どうも、Saitaゆっくりなところに

慣れてるのか

動きが遅いらしく

 

もっとペースを上げて!!!

 

と先日にも注意されたことを

もう一度注意されました。

ほんと、ごめんなさい!!

って感じです。

気をつけよう!っと。

忘れない❗️忘れない❗️

そんなこんなでパート1日目が

終わりました👍️

 

家へ帰ると

疲れ満載☺️

扇風機の風で

寝ました。。

あ、暑い☀️

暑いのは慣れてるけど、

暑い☀️

でも、寝ました。

 

今日の晩御飯は

またまた

麻婆豆腐。

今日は急遽だったので

豆腐少な目*1

でも、美味でした☺️

 

明日もパート

頑張ろ!!

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

32.9でした。

*1:T_T