抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月20日の買い物

今日はパート。

今日はいつもと違うラインで

ずーーーっと五時間いました😵💨

でも、

検品前のラインで

詰まりを起こしやすかったので

常に、その部分を

見ながらの検品だったので

冷や冷やしました。。

でも、時間が過ぎるのが

今日は遅かったです😅

いい加減、歩きたくなって

ほんと地団駄踏んでました。

でも、あんまりやると

へんなやつだし

ここいらんの??

って思われるのも困るので

ちょっとだけに

しときました。

楽しいラインなんですよ!!

慣れてきたし!

楽しい🎵楽しい🎵

暑いけど、パート楽しいです⭐️

もうちょい

休みの融通がきくと

もっと嬉しいんだけどなぁ。。

って感じです。

 

今日は無買デーでした。。

 

帰ってから

やっぱり、自堕落な生活を

してました。

(だらだらを言い換えただけ、、)

 

緑ちゃんは頑張って

学研教室へ。

今日は朝から、

銀河鉄道の夜

読んで

感想をメモっておいたらしいです。

明日、学研で

感想文をかく講座が

あるので

上手くまとめられるといいね👍️

 

今日は昼間、

自堕落に生活してたくせに

夜は

早々と寝ました。

疲れてるのかなぁ??

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.2でした。。