抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月25日の買い物

今日で今週終わりのパート。

いつものラインで働いてたのですが

途中から男の人と組むことに

なりました。

何を話したらよいかわからず。。

こういうとき、口下手は

困りますよね。

上手く会話を引き出せない。。

広げていけない。。

切り出せない。。

なんか自分に悔しくなります。

会話の達人なりたい。

どうしたら、なれるんだろう??

知りたいなぁ~

 

昼からは

緑ちゃんを学校へ迎えにいき、

学研へいきました。

途中。いつも行き道にたこ焼きやさんが

あって、緑ちゃんが食べたい!!と

いうので、買うことにしました。

💴2000円。

みんな、いっぱいたべれるよーー!!

 

夜はチューハイで

一週間お疲れ様を1人でしました。

お疲れ様。。

 

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪

34.2でした。