抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月26日の買い物

今日は朝から雪。

でも、積もらず…😟

旦那さんも今日、明日のお仕事お休み。

緑ちゃんが誕生日に

サンマルクへ行きたいと

駄々をこねるので

出かけることにしました。

まず、旦那さんが行きたいというので

ドンキホーテへ。

ジュースやらを買いました

💴1210円

そして、メインのサンマルクへ。

パン美味しくて、またまた

食べ過ぎました😅

明日の体重計が怖い((( ;゚Д゚)))

でも、緑ちゃん、初めて

コース料理を食べて

すごく喜んでました。

💴6674円

イオンモール

化粧パフを買いました

💴453円

ジュースを買いました

💴555円

旦那さんイオンモールの専門店で

ダウンコートを探してるのですが

フードがあるのが嫌らしく

でも、最近の流行りなのか

フードのあるものばかりで

結局買えず😢

ユニクロのダウンコートで

手をうてばいいのに

また、のろのろと決められず……

旦那さん再来週の旅行に

何着て旅行にいくんだろ???

 

帰り、買い物にSaitaが前に

働いてたスーパーの系列店へ

いきました。そこに前の店長がいるので。

お休みじゃないかなぁ??って

思ってたら、いてました!!

優しくてでも厳しい店長だったのですが

やっぱり優しかったです。

元気になってよかったね!と

いってくれました。

Saitaも元気になれてよかったなと

思ってます。

また、ちょくちょく来るねーといって

お別れしてきました。

また、行こう!っと。。

 

緑ちゃんの誕生日プレゼント

Switchのソフトがいいらしく

プレゼントしました

💴5625円

以上、計14517円でした。

 

夜は旦那さんのお父さんが

外泊というなの無理やり退院を

してきたので、晩御飯は

重い空気のなか

食べました。

そんな中、緑ちゃんだけご機嫌♪

お義母さん、

あーゆうたら、こーゆう人なので

また、話が上手くまとまらず。。

Saitaは表だって口論には入らず、

沈黙を守ってました。

一応、嫁ですから……

知ーらね!っと。

 

明日は朝はブライダルのお仕事。

忘れずに起きないと!!

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

34.4でした。