抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月27日の買い物

今日は朝からブライダルの

ヘアメイクのお仕事。

結構巻きでお仕事したのですが

15分遅れで終わってしまいました。

さすがに二人では厳しかったかなと。。

でも、やっぱり

まだまだ勉強だなと

反省しました。

レパートリーが少ない!

し、Saitaが思ってるイメージに

出来てないとか。

もっと、目を養わねば!!

 

おにぎりを買いました

💴140円

ガソリンを入れました

💴2000円

 

昼からママ友のお家へ

緑ちゃんとお邪魔しました。

まず、手土産+家へお土産

💴1248円

以上、計3388円でした。

またまた友達といっぱい

話をしました。

まず、中学受験をするかしないか。

緑ちゃんはもち、しません。

友達ね。。

学費が私立だと年間100万円かかるらしく

悩んでました。

県立だとどれくらいなんだろうねと

話してました。

悩めるだけ凄いね。

家はとてもとても無理無理(ヾノ・ω・`)

でも、緑ちゃんは

女子高に行きたいらしいです。

共学のほうが、青春を味わえると

思うんだけどなぁ。。

まっ、その時決めてください!!

あと、3月にアメ村にいくことに

なりました。

メインは子供たちですよ!!

Saita達だと浮いてしまってるのは

わかってますよーー。。

Saitaたちは

幸せのパンケーキを食べよう!と

決めました。

緑ちゃんたちは

流行りのくるくるのアイスクリームを

食べたいらしいです。

楽しみだなぁ。。

といって、帰ってきました。

 

またまた、晩御飯は重い空気の中

食べました。

いつになったら、

明るくなるんだろう??

今回は旦那さん達のほうが

筋が通ってると思うんだけど

伝わらなくて。。

困ったものです。

 

明日から5連勤。

長いなぁ。。(T_T)

 

 

今日の体重は

69.1㎏

体脂肪は

35.2でした