抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月28日の買い物

今日から5勤の一日目。

同じ商品が長すぎる。

三時間も( ; ゜Д゜)

ね、眠い!!

友達と眠いなぁ~といいながら

仕事してました。

よく寝たはずなのに……

でも、定時過ぎまで

仕事できました。

 

家へ帰って、

ゆったりしてると、

やはり、うとうとしてしまいました😪

眠たかったんだ😟私、、

 

緑ちゃん、DSを無くしたなどと

言い出し、家族中で

探しても見つからず。。

しかし、お義母さんが

これか??と出してきたのが

 

DSじゃん!!

 

と、なり解決しました。

物は大事にしてね、緑ちゃん!

 

夜はゆっくり。

最近、夜が早い!!

すぐに寝てしまいます。

緑ちゃんすらほっぽって

寝てしまいます。

そして、次の日の朝

起こしてくれなかったといって

緑ちゃんのせいにしてしまいます。

緑ちゃんは一応、お声がけ

してくれてるらしいのですが

Saitaは記憶にあらず……🙁

困った母さんです。。

すみません😣💦

 

明日は2日目!

まだまだがんばるぞ!!

 

今日の体重は

68.0㎏

体脂肪は

34.6でした。