抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月23日の買い物

今日はパート。

ずっと品だしでした。

一人の社員さんが栄転で違う支店へ

いくので、今日は最後でした。

楽しい人だったので、ちょっと淋しいけど、

しょうがないですよね。

後、1週間したら、店長も移動で

いなくなります。

4月から一体どうなるんだろう??

心配です。

新しく仕事みつけないと

いけなかったら、困るよなぁ〜と。。

いい人でありますように!!

帰りに食品を買いました

💴3613円

以上でした。

帰ったら、緑ちゃんを学研へ

連れていき、その間に豚汁をつくり

また、迎えにいきました。

緑ちゃん、今日は9時からの

トイ・ストーリーをみるというので

急いでお風呂へ入り、

食い入るようにみてます。

この調子だと、最後までみるんだろうなぁ

(>_<)