抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月21日の買い物

今日はパート。

久しぶりにずっと

いつものラインに

いました。

最近、いつものラインの

製造量が

ありがたいことに多い!

早く帰る心配が

いらないくらい。。

なので、人手不足が

余計に人手不足*1

友達が入ってるラインとかは

トラブル続きで

大変だったんだけど、

Saitaのラインは

 

ゆーーっくり

ただ我が道をゆく~

 

って感じに

仕事してました

 

帰り道、

明日の仕出しと、

今日の夜の酒を

買いました。

💴1333円

以上でした。

今日は緑ちゃん、

学研教室で

読書感想文を

書きに行きました。

去年みたいに

上手く自分の気持ちを

かけなかったら

どうしようって

思ってたんだけど、

今年は

すらすらぁ~って

二時間で書くことができた!!

っていってて

良かったです。

ちょっとおかしなところも

あったんだけど、

そこはこの際

だまっておきました。。

よくできました⚪️

 

明日はプールへ

行きます。

晴れるといいなぁ🎵

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.3でした。

 

 

 

 

*1:T_T