抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月22日の買い物

今日は快晴☀️

緑ちゃんの友達連れて三人で

プールへ出かけました。

開場30分まえには

着いてたのに

ただ混み😱

でも、心配してた

場所とりも

無事にとることができ

心置きなく

緑ちゃんたちを

見守ることができました👍️

太陽光線が暑い☀️し、

唯一だしてる

足首下が

焼けないか心配でした😅

そんな心配はよそに

緑ちゃんたちは

スーパースライダーやらで

楽しんではりました🎵

Saitaは友達の子供を

預かってるので

なんとか無事に

遊び終えることばかり

考えてました。

結果、

足先すこし

日焼けしたような気がします😱

日焼け止めぬったんだけどなぁ😢

残念です。。

 

閉園までいてて

無事に家に送り届けました。

ママ友の焼いた

チョコケーキを

ご褒美のかのように頂き

家に帰ってきました。

 

帰ったら、

またまた休みだった

旦那さんが待っててくれました。

急いで素麺を湯がき

みんなで食べました👍️

 

Saitaは、

美白パックを

念入りにしました。

明日、化粧のりいいかなぁ??

 

あと1日

パート頑張ろ!!

 

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.2でした。