抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月11日の買い物

今日もパート。

今日はいつもと違って

急遽休みが三人もでて

配置決めが大変そうでした。

しかし、Saitaはいつものライン☆

一切影響なく

仕事してました。

仕事もちょうど定時で終わりました。

 

お昼ごはんを買いました

💴280円

お義父さんのところへ行きました

今日は次に転院するところの病院へ

説明を聞きにいってきたとのことでした。

病院によって、設備の使用料や

オムツ持ち込み可能不可能など

決まりが全然違うんですね。。

でも、家から断然近い病院で

空きがあるところで

お世話になる予定になりました。

よかった!!

遠いと送り迎えだけでも

大変だもんね(T_T)

お義父さんも毎日のリハビリ

頑張るってゆってるし、

っていうか

嫌でもやってくれ!

じゃないといつまでも

家に帰れないよーーーー、、、

ダメですよぉ(*_*)

 

緑ちゃんの学研教室の帰りに

筆箱を買いついでに

DAISOへいきました。

💴1296円

ガソリンを入れました

💴3000円

以上、計4576円でした。

 

明日は休み。

飲むぞー!!

明日は婦人会の新年会。

知り合いのお姉さんくるかなぁ??

 

今日は測るのを

忘れてしまいました(^-^ゞ