抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月29日の買い物

今日はパート2日目。

またまた友達といつものラインで

頑張りました。

でも、12時で終わっちゃって。。

で、こりゃ早く帰ることになるなと

思ってた友達とSaita。

でも、リーダーから仕事を頂き

結局、定時まで

仕事をさせてもらえました。

よかった😆

 

帰り、昼御飯を買いました

💴238円

そのあと、今度の授業参観で

二分の1成人式で

緑ちゃんから手紙を貰うらしいのですが

親からも手紙を

渡さないといけないらしく

便箋を買いにいきました。

Saitaは便箋に書こうと

思うんだけど、旦那さんには

メッセージカードに書いてもらおうかなと

思いました。

ちょうどグリーンの便箋と

メッセージカードがあって

それをセレクトしました。

💴1091円

靴下屋で

あったか靴下を買ってしまいました

💴2473円

これは絶対に無駄遣いでした。

反省😥

でも、みたら、かわいくて

欲しくなっちゃって。。

旦那さんに電話するの

忘れてました。

これも反省😥

反省だらけ。

また、甘えずに

これを生かさなくちゃ!!

帰り道、食品を買いました

💴1401円

 

今日は定期検診の歯医者さんへ

行ってきました。

緑ちゃんもSaitaも優良。

よかった😆

また3ヶ月後に予約を入れてきました。

💴3750円

以上、計8715円でした。

 

今日の晩御飯は麻婆豆腐。

やっぱり美味しいです。

みなさん、好きだからって

毎度毎度ですみません。

 

明日はパート3日目。

早起きして頑張ります☺️

 

今日の体重は

67.2㎏

体脂肪は

34.0でした。