抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月27日の買い物

危うく寝坊するとこでした。

何故なのかわかったことなのですが、

目覚まし時計の音が

ぶっ壊れてました。

ちょっと高めの時計を買って

まだそんなにたってないのに

ぶっ壊れるなんて。。

でも、そこは流石高めの時計。

音が何種類もあって

選べるので、違う音で

試してみたら、

大丈夫だったのでホッとしました👍️

 

ブライダルの仕事は

久しぶりなのでドキドキしました。

しかも、Saitaの大好きで

超絶へアセットがうまい先生の

お客様のセットをすることになり

汗はかくし、震えるわで

とりあえず頑張りました。

しかも美意識の凄く高い人みたいで

益々ドキドキしました。

なんとか仕上げて

終わりました。

 

今日は帰りに

緑ちゃんに渡す、

テレフォンカードやお菓子を

買いました。

💴1000円

 

実家へ帰るとき飲み物とお菓子を

買いました

💴557円

以上、計1557円でした。

 

夕方から、緑ちゃんとじいじが

22時に夜行バスに乗るので

見送りに出掛けました。

始め、緑ちゃんはSaitaの見送りが

いらないと言いましたが

いざ、出発時間前になると

寂しくなってきたらしく、

ずっと抱きついてはりました。

なんとも可愛いやつです💠

さぁ、出発です。

夜行バスって窓全部

黒くしてあるんですね。

なので、全然緑ちゃん見えず😢

寂しいバイバイでした。。

まっ、スキー満喫してくれ!!

ママも緑ちゃんいない日を

満喫するよ💓

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

34.0でした。