抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月26日の買い物

昨日から、

 

腰の筋膜をほぐして緩めるという

 

ゆらゆら体操をしてから

腰の調子がいい!!

 

日経ヘルス 2019年 4 月号

日経ヘルス 2019年 4 月号

 

これに載っております。。

全く痛くないわけではないけど、

少し楽になりました。

仕事もできそうだし!!

 

仕事は今日もバタバタしておりました。

新入社員の子と入ったのですが

うんともすんとも…………

リアクションが薄い!!

最近の子は

そんなもんなのでしょうか??

43のおばさんにはわかりましぇーん!!

なんとか、その

リアクションの低い男の子と

いつものラインを

最後まで乗り切りました。

そのあとは別のラインで

トラブルがあったので

そこのヘルプにずっといってたら、

定時までいれました✌️

 

昼からは、

食品と日用品を買いました

💴2114円

 

今日の晩に緑ちゃんと

旅行へいくお約束をつくりました。


f:id:Saita:20190429195854j:image

好き嫌いが多いので

食べ物のわがままと

勝手にどこかいくので

迷子の心配だけが

かなりの心配です!!

同じものを緑ちゃんにも

書かせて復唱させました。

頼むから、迷子だけには

ならないでね!!と

思う日々でございます。

あぁ~心配。

 

明日はパートはお休みだけど、

ブライダルのお仕事が

あるので、

早めに寝ることにしました。

なので、飲むのはお預け( 。゚Д゚。)

お酒が抜けてなくて

捕まりたくないしなぁ。。

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

34.2でした。