抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月28日の買い物

今日もお休み♥️

緑ちゃんはいません🤩

予定通り、野沢温泉に着いたらしく

それはホッとしました。

晴天らしく早速スキーをしにいきました。

 

Saitaは朝から

久しぶりのペディキュアを

してもらいにいきました。

かわいいイメージに

仕上がりました。

こちら⬇️
f:id:Saita:20190430144527j:image

毎度、毎度汚い足ですみません😣💦

デザイン気に入っております☺️

希望通りでよかったです。

 

それが終わってから

またまた実家へ向かいました。

ガソリンを入れ、

洗車をしました。

💴2600円

昼御飯が家にないとのことなので

ぱん工房かわへいきました。

今日は

パンをくりぬいたところに

グラタンが入ってるという

パンを頂きました。

熱々で味も美味しかったです🎵

 

姪っこちゃんがGWにお出かけするのに

服を新調したいとのことで

イオンモールへいきました。

化粧品を買いました

💴2484円

以上、計5084円でした。

 

家へ帰って

姪っこちゃんの髪の

ヘアカラーをしました。

久しぶりなのでドキドキしました。

まだまだだけど、

なんとか失敗せずに出来て

よかった👍️

 

緑ちゃんLINE送りまくり!!

携帯がひっきりなしに

音がなっておりました。

でも、お父さんはLINEを

送れないので

現状を知ることができて

よかったです。

 

明日はお仕事

はよねよ。。

 

 

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.1でした。