抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月22日の買い物

今日は朝から昨日ジェルネイルが

取れたのを修復してもらいにいきました。

なんとか塗り直してもらえて

安心して旅行にいけます!

昼からは一年に一度の一大イベント!

パーマをあてにいきました。

鎖骨くらいまで、髪を切って

もらってパーマをあてました。

しばらくはパーマがくりんくりんと

してるかなと思います。

帰り、旦那さんから今になって

冷たい首にまくネクタイを

買ってこいとかいわれ

これがなかなか無くて…

やっとこさ人数分を買いました

💴1893円

帰り道、一緒にいく姪っこちゃんを

迎えにいきました。

一緒にSaitaん家へ帰って

緑ちゃんの遊び相手に

なってくれました。

緑ちゃん、初ディズニーで

ハイテンションMAXです(^_^;)))

Saitaは運転するので

仮眠をとりました。

おやすみなさい

今日の体重は

73.4㎏

体脂肪は

32.7

でした