抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

現金主義になってみる

最近、財布を整理してて

いかに浪費を無くすか

考えてて。。

たどり着いたのが

 

クレジットカードを持ち歩かない!!

 

ということ。

そんなにカードを

使って買い物をすることは

ないんだけど、

それがSaitaにとって

どれだけの効果があるのかわからないけど

試してみることにしました。

旦那さんは違うけど

Saitaだけ

現金主義に

なってみることにしました。

 

正直、カードを持ってないという

余裕がなくなって

怖いんのですが。。。

依存症のSaitaには

遅いくらいの決断。

考えたことなかったです。

まだまだ甘いなと思いました。

覚悟がないというか、、

 

旦那さんにも報告したら

そのほうがいい!と

言われました。

 

やってみます!

とりあえずやってみます!

駄目ならまた考えます(^_^)v

 

よしっ!!