抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月18日の買い物

今日の仕事は

いつものラインでした。

ひたすら拾う!拾う!でした。

でも、ちょっとかなしかったのが

早く終わって

 定時10分前で終わってしまいました。

無念……↓

 

食品を買いました

💴1343円

以上でした

一旦、家へ帰って家事をして

すぐに会社の新年会へいきました。

まず、最初に会長、社長から

一年の経営方針や結果を

一時間ほど聞きました・゜・(つД`)・゜・

そのあとは

ビンゴ大会でした♪

隣の先輩は三位くらいで

お米10㎏を頂いてたのですが

Saitaはなかなか開かず、開かず(T_T)

こうなるとブービー賞を狙うしかない!

と思ってたら、

やっと、ビンゴになりました。

景品がしゃぶしゃぶだったのですが

二人ビンゴいてたので

じゃんけんで負けてしまい

大好きなビールを4本頂き

帰ってきました。

ビールのほうが嬉しい!!

心置きなく飲める!!

ほんとはアサヒスーパードライ24本入りを

狙ってたのに

早々と持っていかれました。

そりゃそうか……

まっ、でもいいことにします!!

 

お義母さんを病院へ迎えにいき、

そのあと、緑ちゃんを実家に

預けたので迎えにいきました。

久しぶりにくら寿司

連れていってもらいました。

美味でした☆

また、行きたいなぁ。。

 

受験を考えてる友達から

中学受験についてのLINEがきて

やっぱり、やめておくとのことでした。

月々の塾代が4、5万かかって

合宿代に15万かかって……

金銭的に無理なので、、とのことでした。

Saitaんちも一人っ子だけと、

とても無理だわ(´д`|||)

頑張って地元の中学校へ

行ってくれたまえ。。

いじめなんてどこいっても

あるんだしね。

もし、されたら一緒に考えるからね!!

ゆってくれるかなぁ???

それが心配です。

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

34.7

でした。

牛乳を飲む量が多いのか

なかなか体重が減らなかったのですが

飲むのを減らしたら

それが効いてるのか

ちょっと体重が減ってきて

よかったです!!