抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月17日の買い物

今日は3連勤の真ん中の日

いつものラインをしてたんだけど、

途中から違うラインへ

いったりで。。

仲良くなった先輩と

一緒でした。

徐々にみんなと仲良くなってきて

気持ち的に落ち着いてきました。

比較的Saitaがいるところの

先輩たちは、仕事でバタバタするときは

どうしてもキツイ言葉になっちゃうけど、

それ以外は優しく接して下さるので

いい職場にいけたなと

思いました。

 

昼御飯を買いました

💴238円

以上、でした。

2時半から1ヶ月に一回の楽しみの

エステにいってきました

年末に福袋を買って

3500円のエステ券を頂いたので

それに2500円を足して

めったにできない

6000円のエステをしました。

言われてたかど結論からいうと

すごい輪郭がリフトアップしました!!

石膏パックをしました


f:id:Saita:20190119110913j:image

 

こんなんね。。

美容クリーム?を塗って

石膏を塗って、しばらくすると

あったかくなってきて

クリームの成分が肌に浸透するらしいです☆

塗った直後から

肌がキューーーと上に上がっていくのが

わかりました。

だからかな??

リフトアップするし、美白してるし

肌はもちもちになってるし、

肌触りむっちゃいいし!!

感動ものでした☆

キレイにしてくれて

ありがとう!!!でした。

 

帰って、中華そばをつくりました。

温まりましたよ。。

 

明日で今週終わり。

頑張りましょう♪

 

今日の体重は

68.1㎏

体脂肪は

34.1

でした。