抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月16日の買い物

今日から3連勤。

今日はいつものラインで

お仕事出来ました。

やったぁ!!

友達と一緒だったので

余計に楽しかったです。。

 

昼ごはんを買いました

💴238円

今日は銀行へいきました。

投資をするための話を聞きにいきました。

やっぱり、何度説明してもらっても

 

 

わからん………(´・ω・`)?

 

って感じです。

とりあえず、やってみようと思い

掛けてみました。

頑張れ!!!お金!!

 

電池を買いました

💴216円

以上、計454円でした。

 

今日は鶏挽肉で

団子スープを作りました。

久しぶりの手作り団子だったので

美味しかったです。

 

夜はバタンキューと寝てしまいました。

どんだけねるねん!!ってね。。

 

 

今日の体重は

68.5㎏

体脂肪は

34.7でした。