抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

面接へいってきました

今日は、前にハローワーク

セッティングしてもらった面接へ

いってきました

今回は専業主婦の味を染めてるので

受かっても落ちてもいいや!

くらいの気持ちなので、

気が楽です。

でも、時間が近くなると

ちょっとドキドキしました。

緑ちゃんから、

「そばには緑がいるから、がんばれ!!」

という、メッセージをもらって

嬉しかったです。

予定通り、会社へたどり着き、

面接をしてもらいました。

食品を扱う会社なので、指輪を外さないと

いけないらしです。しかし、Saita結婚指輪が

ここ何年か、浮腫んで外れず……

切らないと外れないかも???

家へ帰って、クリーム塗って

クルクル回したり

ネットにのってた

指輪に糸を通してクルクル回したり

なにしても抜けませんでした(T^T)

でも、旦那さんに切るなんていうと

ブチキレられそうだから

もう無理かなと思いました。

面接の感触はまあまあだったのですが

旦那さんに相談したら

受かったら、切ったらいいやん!

もともと浮腫みすぎて心配やったし!

といわれました。

前にお世話になった宝石店に

相談したら、消防署で切ってもらってから

持ってきてくれたら

お直ししますよー!!と

いっていただきました。

消防署か、、、

大層な話になってきたなぁΣ(゜Д゜

とか、ゆってたら

指が腫れてきました。

もう、切ったほうがいいのでは?と

いうくらい。。

まっ、とりあえず結果待ちです。

あぁ~指、痛い(´д`|||)