抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月22日の買い物

今日は朝から病み上がりの緑ちゃん、

ラジオ体操へいきました。

やっぱり、第二がわからないらしく

みんな第一で帰ってきたらしいです(笑っ)

ガソリンを入れました

💴2000円

今日は緑ちゃん、カルチャーセンターの

万華鏡作りに連れていきました。

💴900円

二時間ほどの間、Saitaはその辺ぶらぶら。

まず、緑ちゃんの短くなった

色エンピツや絵の具を買いました

💴282円

300円均一でエプロンを

買っちゃいました。

💴324円

その辺ぶらぶらしたり、ボーっとしたりして

12時半に迎えにいくと

もう終わってたらしく

緑ちゃんに怒られましたm(__)m

出来上がりの万華鏡はこんな感じ


f:id:Saita:20180822165220j:image

どんな風につくったか説明を

してくれるんだけど

いまいちわからず……

でも、難しかったけど、一生懸命

作ったということはわかりました。

お疲れ様(*^ー^)ノ♪

昼御飯が

💴1606円

以上、計5112円でした。

Saita何を食べるのが一番いいのか

考えてペッパーランチにしました。

(海鮮丼と悩みました)

肉は  100g。少ないかなと

思ったんだけど、食べてみると

そうでもなかったです。

美味でした☆

そして、今日の晩御飯は白米が少ないので

そうめんにしました。

緑ちゃんは喜んでました。。

Saitaは冷やしうどんとかそばが

好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

今日の体重は

72.3㎏

体脂肪は

37.7でした。