抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月19日の買い物

今日も悩んだけど薬を飲みました

扇風機も引き上げられちゃってので

汗大量にかくのはやっぱり

恥ずかしいし、怖くて……

緊張か多汗症か更年期かといわれれば

緊張だと思うから。

まだ、更年期ではないような

あるような???

更年期って何歳からって

決まってたら分かりやすいのに……

 

今日の仕事は、いつもと変わらず

ひたすら商品を拾う!拾う!拾う!

それしかないのです。。

それが選んだしごとなのですからぁ~~

すみませんm(_ _)m

工場に持って入る物は

全て会社支給の物しか駄目で

ずっと友達といるよね?っていってた

ボールペンを

やっとリーダーに言って

許可をもらいました。

しかーし、事務所にいったら

総務の人がいるときしか駄目といわれ、

あえなく玉砕( 。゚Д゚。)

Saitaの時間と総務の方の時間が

なかなか合わず、、、

いったいいつになることやら???

今度は総務の人がいますように!!

 

帰り、食品を買いました

💴1406円

以上でした。

今日もやっぱり食欲不振。。

やる気なし。。

旦那さんからは

もう飲むな!!っていわれるし。

でも、汗が……

男にはわからないんだ!!

恥ずかしいんだ!!

と、ちょっと思っております。

 

明日はブライダルの列席の方の

ヘアメイクのお仕事。

早起きなので頑張って起きます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 

今日の体重は

68.6㎏

体脂肪は

36.0でした。