抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月16日の買い物

今日もパート。

いつものラインに入ってたけど、

途中で違うラインに

かわりました。

いつものライン以外

苦手なSaita。。

こんなことゆってたら

駄目なんだけどね。

でも、ちょっと馴れてきて

検品も上手いことできるように

なりました。

定時に終われました。

 

急いで、緑ちゃんの授業参観に

いかねば!!

と思って帰るとき、

帰りのタイムカードを

押すのを忘れてしまい

事務所に寄る羽目になりました( 。゚Д゚。)

それが終わって

学校へゴーー!!

教室へいって

緑ちゃんを見つめて

来たのを確認してもらいました⭐️

ちょっと嬉しそう🎵

そのあとはSaitaは

ママ友と話してたのですが、

あとで、緑ちゃんに

教室にはいって来てほしかった!!

今日のために

新聞を仕上げたのに!!

と半泣きされました( 。゚Д゚。)

ごめんよーごめんよー💨💨

また、持って帰ってきて!と

いうと、ちょっと機嫌を

直してくれました。

 

食品を買いました

💴836円

以上でした。

 

お母さんのところへ行きました。

今日、手術できたのですが

骨粗鬆症のために

骨が思ってたより、

ぼろぼろに砕けてたらしいです。

次は骨粗鬆症の治療を

するらしいです。

術後も最初は

痛がってたけど、痛み止めで

ましになってきたみたいで

よかったです。

今は痛いけど

これからは良くなるだけだから

頑張って!と思いました⭐️

明日からまたリハビリ。

痛いけど頑張れ✊

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.8でした。