抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月17日の買い物

今日は今週最後のパート。

仕事をする前に

バカなやつのバカな言葉に

(ちょっと愚痴。すんません💦)

イライラしながらの

いつものラインになりました。

でも、途中から

また、昨日入ったラインに

入りました。

今日はほんとに人がいなくて

他部署からも応援に

きてもらいました。

Saitaは新入社員くんと組んで

仕事をしました。

途中、見落としで

注意されましたが

なんとか残業15分して

無事に終わることができました!

このライン、左手、左肩が

こるこる!!

2日つづいてだからか

余計にこりました(泣)

これから、このライン

増えるのかなぁ??

嫌いではないけど、

凄いスピードで流れてくるので

緊張するんだなぁ~💧

見落とししそうで怖い!

Saitaが見落としても

次の人がみてくれるので

まだ救われるんだけどね。。

そんなこんなだけど

頑張ろうっと!!

 

食品を買いました

💴278円

以上でした。

 

お母さんのところへ

少しだけ行きました。

お母さん、嵐のファン♥️

ベストアルバムの初回限定版1が

欲しいらしく、

でも、もう、予約不可らしく

嘆いてはりました。

しかも、ネットでは、

高値になってました。

なので

ヤフーカードに入会して

4000ポイント頂いて

それを使って

元値に近い値段で

予約しました。

お母さん、喜ンデハリマシタ。

よかったですね😅

Saitaは歌さえ

聞ければいいので

あとのDVDは

あげます。

ファンも大変だね。。

 

今日はお義父さん

家に帰ってきました。

でも、なぜか

ちょっとご機嫌ななめ↘️。

自分でゆってはりました。

ちょっと笑える( ・∀・)

 

明日は休み🎵

飲むぞーー!!!お菓子食べるぞ!

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

32.9でした。