抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月2日の買い物

今日の朝は、弁当のおかず作りは

旦那さんのお姉ちゃんに

お任せして、

Saitaは洗濯、風呂掃除をしました。

Saita風呂の壁には

一滴もの水を残したくない!

というか、カビがでちゃう!

って、不安になるので

徹底的に拭きます。

そんなに徹底的にしても

Saitaがパートにいったあとで、

憎っくき旦那さんに

シャワーでお風呂に入られ

拭いたシャンプー台も

べちゃべちゃに濡らされてるのですが……

ね、憎くなるでしょう!!

意味ないし!!

ってわかってても不安になって

拭いてしまいます

やっぱりこれも病気なのかなぁ??

 

パートは腰を酷使しました。背中も。

いてぇ(T∀T)

たまには腰を振ったりしたいのですが

それをすると

 

しんどいの??

 

と聞かれそうなので

なかなかすることが出来ず😢

ヤバいです。

 

帰り道、お義父さんのところへいきました。

老人ホームなので

仕方ないのですが

 

ここは人間の末路じゃ!

 

と言われてしまいました。

あともうちょい辛抱してくれ!!

あと1ヶ月。

これを堪えてくれると

家で生活できるように

なると思うからさ。

ごめんね😢💨💨

 

今日の晩御飯は

お義母さんが

野菜を整頓してたので

ギリギリ物で

おかずを作りました。

ごめん!ちょっと過ぎてるのもある。。

これは緑ちゃんは

やめておこう!!

また、食中毒おこされるのは

可哀想だからね。。。

 

今日は夕方、緑ちゃんの

ピアノ教室へいってきました。

前はSaitaが精神的に

しんどくなって

お休みにしちゃったので

今日は絶対にいくぞ!!と

思ってました。

遠くで聞いてたのですが

緑ちゃん、すごく楽しそうに

授業を受けてて

嬉しかったです🎵

 

それにしても腰がヤバい…(゜ロ゜;ノ)ノ

明日、休みだから整体いこかなぁ

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.0でした。