抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月19日の買い物

今日はお休み。。

 

朝から一通りの掃除をしてから

Saita達の部屋の掃除をしてました。

緑ちゃんは朝からの友達探しは失敗(..)

昼からは遊べるとのことなので

その為にホットケーキを焼くといって

頑張ってました。

しかし、いつもの通り

 

最初、よし!!

 

だんだん……

 

焦げる

 

しろくまちゃんのホットケーキの

ようには、なかなかいかない

ようです(^-^ゞ

 

昼からは

緑ちゃんは友達のところへ。。

Saitaはやることやって

お義父さんのところへ

ホットケーキを届けに行きました。

お義父さん、

自分でかんだ、はな紙を

自分で車イスを漕ぎながら

捨てにいってるではありませんか!?

怪我する前のお義父さんには

なかった行動(゜ロ゜;ノ)ノ

まず、自分でこぐという姿を

みれたのが嬉しかったです!!

ほんと、家に帰りたいから

頑張ってるんだなぁと思いました。

多分、家へ帰ったら

元にもどると思うけどね。。

でも、せめて前のように4本杖で

歩けるようになってくれたら!!

それだけが願いです。

 

今日の夜は

鶏の照り焼きと

小松菜の煮物を作りました

上手くできたと思ったんだけど、

照り焼きが緑ちゃんには

重かったらしいです。。

がくっ、、↓↓

 

明日も休み

飲むぞーー!!

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

34.8でした。