抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月29日の買い物

てんとうむしパーク

まず予約制のトランポリで遊びました。

Saita4、5回飛ぶと酔ってしまって

気持ち悪くなりました。

旦那さんがいうには三半規管が

年をとると弱くなるのかな?と

いってました。

なので、Saitaは見学。

してると、カラオケの順番がきたらしく

急いでいきました。

緑ちゃんウキウキ☆

ドラゴンボールクレヨンしんちゃん

ワンピースの主題歌を

歌ってました。

カラオケが苦手な旦那さん。

ふと旦那さんを見ると

 

寝てました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

凄い!!この大音量で寝れる?

そりゃSaitaも若い頃、オールした時は

他の人が歌ってるとき、

寝てたけど。。あっぱれです!

一時間ほどで満足したらしく

またトランポリンへいきました。

卓球の予約はまっだまだらしく

今日はできないかもねって

思ってたのですが

一時間ほど待ったところで

順番がまわってきてできました。

緑ちゃん卓球は夏休みの旅行以来。

最後はなれたらしく

上手になってました。

4年生から始まるクラブ。

緑ちゃんはお料理クラブが

希望らしいのですが

人気クラブなので、卓球すれば?と

Saitaは勝手に思ってます。

それも一時間ほどで満足して

またまたトランポリンへ。

ボルダリングにも挑戦して

何回かで制覇してました。

旦那さんは一回で筋肉がピクピクして

二回はできないってゆってたけど、

緑ちゃんは何回もチャレンジしてました。

体重が軽いからかな??

その間Saitaと旦那さんは晩御飯を

どうするか考えてました。

旦那さんは歯茎が痛いので

柔らかい食べ物がいいんだけど、

緑ちゃんは串家物語にいきたいらしく

どうしようとなやんでました。

なので、間をとって

ちょっとだけ高級寿司屋

にぎり長次郎にいくことにしました。

緑ちゃんに聞いてみると

最初はえぇーー!!って

ゆってたのですが、納得してくれました。

そうこうしてる間に制限時間がきて

帰ることになりました。

💴6125円

近くのにぎり長次郎へいきました。

タッチパネルでの注文でした。

緑ちゃん、勝手に大トロ頼まないか

ひやひやしてたのですが

やりました!!

高い方の鉄火巻きを頼まれました。

今日はご愛敬って思うと

笑えました。

でも、100円寿司と比べると

やっぱりおいしかったです。

ネタも分厚くて冷えてて新鮮!!

って感じでした。

満足しました!!

💴5474円

以上、計11599円でした。

そんなこんなで21時に帰ってきました。

さすがに疲れたので

やることやって寝ました

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・