抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月28日の買い物

今日は旦那さんは休みだけどSaitaはパート。

最近はなかなか旦那さんと休みが

あいません。Saitaが休みたい日は

旦那さんが会議の日とか。

なかなか残念です。

なんか休みがあわないときの

旦那さんの落胆ぶりが

申し訳ないです(T_T)

今日のパートはずっと品だしで

ちょっと気が楽でした。

でも、接客に問題発生して

お客様に謝ったのですが

それで納得してくれてたらいいのになぁ〜

という思いです。

一応、店長にも報告して帰りました。

怒られずにすみました。

隠して帰ることもできたのですが

もしそれで問題発生したら

いけないので、いいました。

いってなかったら、精神的に

やられてしまってたと思います。

帰ってからちょっとゆっくりして

晩御飯をつくり

緑ちゃんをスイミングへつれていきました。

またまた見学希望だったので

みました。頑張ってバタフライの

ドルフィンキック?を

してました。

上手くなるといいね。

帰り、緑ちゃんの絵の具や靴を

買いました。

💴2146円でした。

以上でした。

明日は旦那さん仕事が早いので

晩御飯の時だけの晩酌になりました。

残念(>_<)

あしたは休みです。

うれしいなぁ