抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月17日の買い物

今日は快晴\(^_^)/

朝からお出かけ。

生駒山上遊園地へ行くことになりました。

まずはちょっと早めの昼御飯。

はま寿司へいきました。

大トロ食べました。

 

おいしかったです。ペロッ

 

 

この値段でこれならいいねと

旦那さんと話してました。

くら寿司も好きだけど

はま寿司も好きになりそうです。

そして生駒山上遊園地へ向かう途中、

赤ちゃんの話になって。。

Saitaが希望するなら、頑張っても

いいけど、駄目だったときの

Saitaが心配だからといわれました。

確かにSaitaかなり落ち込みます。

また殺してしまった。

産んであげられなかった

Saitaのせいで!

Saitaじゃなかったら生まれてたかも

しれないのに!!

って堂々巡りをして落ち込みました。

それに大学卒業まで全額面倒を

見てあげられない可能性だって

でてくると思うと、やっぱり

無理だよねとSaita言い聞かせます。

そう言い聞かせます。

旦那さんもSaitaも、もし子供が大学へ

いきたいってゆったら

できる限り援助をしてあげたい。

自分の親たちに面倒みてもらった所までは

してあげたいと考えています。

だからやっぱり無理なのです。

わかってるのですがね……

 

と、いってたら生駒山上遊園地

つきました。

緑ちゃん、ウキウキです。

昔はジェットコースターがあってのですが

今はなくなってました。

幼児から小学生向きにかわってました。

でも緑ちゃんにはピッタリでした。

早速ゴーカートへ。

頑張って運転してました。

お化け屋敷もいくいくぅ〜ってゆってたのに

パパと近くまていくと

 

 

やっぱりやめる

 

 

と帰ってきました。

かわいっ!!まだまだお子ちゃまですね。

そんなに混んでなかったので

気に入ったものには

何回ものってました。

こうやって思い出いっぱいつくりたいなと

思いました。

閉園ギリギリ5時まであそんでました。

楽しくてよかったね(*^^*)

晩御飯はピザを食べたいというので

バイキングにいってきました。

旦那さんもSaitaももうお腹に入らん!

というとこまでむしゃむしゃたべました。

帰り、なにげなくテレビで

パイレーツオブカリビアン

みてたのですが…

Saitaほんとは全く興味がなかったので

見たことなかったのですが

 

 

面白いではありませんか!!

 

 

途中で、家へ着いたのですが

三人で食い入るように最後まで

みました。

来週もみようっと。

今日のレジャー代は毎月

貯めているレジャー費から

だしました。

あと一日休みあるある