抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-06-19から1日間の記事一覧

6月19日の買い物

昨日のどれだけ寝るねん!!から 夜があけて月曜日。 あれだけ寝たのにまたギリギリまで 寝てしまいました。 仕事中も眠くて 社員さんから虚ろな目をしてると 心配されました。 私、昨日眠りの森の姫やってんというと 眠りの森のババアやろ!! と、ていたい…

6月18日の買い物

今日は、朝から緑ちゃんの太鼓教室へ いってきました。 太鼓の革の張り替えをしました。 先生の指示のもと 前までなかったクッションを 太鼓の中にいれたのですが 出来上がって叩いてみると 先生の目指してる音では なかったらしいです。 あらら(T_T) そんな…

6月17日の買い物

今日は快晴\(^_^)/ 朝からお出かけ。 生駒山上遊園地へ行くことになりました。 まずはちょっと早めの昼御飯。 はま寿司へいきました。 大トロ食べました。 おいしかったです。ペロッ この値段でこれならいいねと 旦那さんと話してました。 くら寿司も好き…

6月16日の買い物

今日は一週間さいごのパート。 ずっと品だしでした。 8時から4時のロングで週末だったので ちょっと疲れました。 帰り、食品を買いました。 1111円 緑ちゃんの学研教室終わってから 文房具を買いました。 626円 以上、計1737円でした 明日は実家に帰るのが…