抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月29日の買い物

今日はおやすみ。

でも、緑ちゃんが胸にしこりが

できて痛いというので、

何もなかったらそれでヨシッのため

病院へつれていきました。

最近、乳ガンで騒がれてるから

きたのですか?といわれ

ちゃうわい!!と思いました。

先週の土曜日は、ほんとに

ゴリゴリしてて痛いからきたんだ!!と

伝えたかったのですが…

一応、違いますとは答えました。

結果、成長の過程のためなので

心配無しでした。

よかった。それだけでよいのです。

💴1930円以上でした。

 

昼からは骨密度を調べてきました。

結果は平均より少し低いけど

心配なしでした。

足を機械に突っ込んだだけで

調べられるってすごいですね。

別の意味で楽しかったです。

緑ちゃんが帰ってくるまでは

ゆっくりしてました。

この天気でもなんとか

洗濯物が乾いてくれて

よかったです。

なにげない幸せですね。

洗濯物乾いただけで??なのですが

主婦には大事です。

Saitaんちは六人家族なので

2日が限度です。

これ以上、乾かないと

コインランドリー行き決定です(>_<)

明日は今週最後のパートです。

気を引き締めて頑張ります!!