抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月25日の買い物

今日もパート。

今のパートを始めて

かれこれもう少しで2年。。

なのにまだ不慣れなことで

注意されてしまうことがあり、

まだまだだなと日々勉強です。

今日は旦那さん仕事がお休みで

Saitaと休みが合わず残念です。

仕事帰りにガソリンをいれました

💴2000円

緑ちゃんが遠足にいくための

集金がありました。

💴300円

以上、計2300円でした。

今緑ちゃんは家庭訪問中で

いつもより早く帰ってきてて

遊びたい放題です。

でも今日は旦那さんと約束してた時間に

帰ってこなかったので

旦那さんにこってりと怒られてました。

緑ちゃん、これがまた

なかなかの頑固もの。。

絶対に自分の非を認めません。

なので、余計に怒られてました。

ここでSaitaまで怒っては

いけないと心がけながら

緑ちゃんを諭しました。

納得いかないけど、しぶしぶ

自分の非を認め、旦那さんに

謝ってました。よくできました。

そこからSaitaはジャージャー麺作り。

ちゃちゃっと作りました。

美味しいといってくれるといいなぁ

食べました。

美味しかったです!

ザ☆タケノコでした。