抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月31日の買い物

今日は、歯医者さんへいってきました。

銀歯を被せてもらいました。

なんか違和感あるけど

1日でなくなってるといわれました。

言われてみれば、夕方には

ましになってます(^-^)

今日で最後。。

歯医者さんってちょっとやって、次だから

結構日にちがかかっちゃいますよね。

一気にやれるとこまで

やってくれたらいいのにね。。

💴3540円

以上でした。

帰ったら、旦那さんとSaitaの

リングカッターをしてもらいに

消防署へいってきました。

ほんのちっちゃいカッターで

あっという間に切れました!

豆知識を一つ頂きました。

プラチナは金より

切れにくいらしいです。固いのかな?

費用もかからず、10分くらいで

帰ってきました。

とったあとの指はというと……

指輪のかたがいってました。

型というより、食い込み?

あぁ~恥ずかしい(..)

旦那さんにも笑われました。

時間たってるけど、未だにとれず…

どれくらいで馴染むんだろうね??

と話してました。。

費用はかからず、指輪も壊れず

ラッキーでした☆

今日の晩御飯はカレーライス。

旦那さんに具は小さく切るようにと

いわれてたので、小さくしました。

多分ね……(´ 3`)

今日の体重は

72.7㎏

体脂肪は

38.0でした。

昨日、食べ過ぎた分、増えてしまいました。

頑張って落とそうと思います!!