抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月17日の買い物

今日は結果からいうと

一円もお金を使いませんでした。

ほんとはみんな休みが

重なったので、皆でお出かけしようかなと

思ってたのですが

あいにくの天気、台風で

取り止めました。

なので、みんな家でだらだらと

台風がくるのを待ちました。

といってもSaitaのところは

奈良県なので夜だったのですが…

今日はたまったビデオをみて

本をよんでの1日でした。

4時頃、新しい携帯が

届きました。

設定の仕方なんてわからないし、

明日、DOCOMOへいってこいと

旦那さんにいわれました。

でも夜にはまた旦那さんと

1階と2階に別れて過ごしました。

やっぱりなにか寂しいです。

マンネリ化ですか?

これくらいがいいのでしょうか?

わかりません(>_<)