抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月17日の買い物

今日は朝から体調悪く( ノД`)…

ずっと寝てました

昼からは旦那さんのお母さんが

歯医者へ行きたいというので

連れていきました。

前歯が取れてしまって

なんとか治してもらったらしいのですが

硬いものは食べるときは

その歯を使ってはいけないと

いわれたといってました。

今日のあさ

とうもろこしを茹でたばかりなのに(;>_<;)

食べれないじゃん。。

帰って二階で扇風機にあたってたのですが

熱風で耐えられず

クーラーをつけてしまいました。

晩御飯食べてゆっくりしてたら

旦那さんが帰ってきたのは

いいんだけど、出張で和歌山に

昨日いくのに自分のではない車を

運転して帰ってきて

すごく疲れたらしく体調崩して

帰ってきました。

ご飯たべたらすぐに寝てました

Saitaは静かにひっそりと

過ごしました

今日はお金を使いませんでした

今日の体重は

75.8㎏

体脂肪は

38.7でした